NEWS



お待たせいたしました!POWERBALANCE入荷します! (2010.8.26[Thu])
8月27日にすべてSOLDOUTとなっていた
POWERBALANCEが入荷します!

40個ほどの単発的な入荷ですのですぐにSOLDとなってしまうかもしれません!

お早めにGET!してくださいね!
SCOOTERから待望のレイトモデルが登場! (2010.8.20[Fri])
W7(Wキャンバーロッカー)の
限定カラー

「BLACK HORN」


かるさとやわらかさで圧倒的な操作性を誇るSCOOTERのG−7のコンセプトをダブルキャンバーで追及したモデル W−7。そのW−7をスペシャルカラーとしてW−07 BLACK HORNとして限定発売。ダブルキャンバー形状とフレックスはプロパー(通常)モデルと同じ仕様バランスになりますが、デッキカラーの変更と滑走面にグラファイトソールを採用したスペシャルモデルです。

 簡単なオーリーからキッカーでの抜け、またスぷん性能や着地での安定性能など、ジビングやグランドトリック、また総合パークライドなど遊びというカテゴリーに関して圧倒的なコントロール性能を誇り、またその切り返しの容易さとエッジングは滑りそのものを快適に楽しむことが出来ます。ロッカー形状の偏りをなくし、その利点を最大限に強調したフリースタイルツインチップです。

各モデル極小入荷ですので早目のご予約を!!
来ました!下剋上7! (2010.8.12[Thu])
来ました!下剋上7!
FCからの待望2011DVDです!
2010年8月13日発売!!商品が発売/入荷し次第ご発送させて頂きます。他の商品と合わせてご購入頂きました場合は商品が揃い次第すぐにご発送させて頂きます。

定価3360円

「FIRST CHILDREN」からの2010-2011シーズン待望の新作!! 全国のトップ・アマチュアスノーボーダーから、サンデーボーダーまで、幅広い層のスノーボーダーから投稿された映像で構成された世界初の投稿型「俺を見ろ!」的スノーボード・ムービー待望の最新作!!超プロ級の即戦力になるトップアマチュア、笑わせて有名になってやろうと狙う人、ただ単にシュールな人、スノーボードライフの区切りにしたい人、サラリーマンボーダー、スーパーキッズなどなど、様々な人間のそれぞれのスノーボード人生が詰まった大人気シリーズです!!是非ご覧ください!!前作:『下剋上 6』
テクニシャン6入荷! (2010.8.11[Wed])
スクローバーのHOWTOもの!
これは押さえておきたい♪

一昨年度まで続けてリリースしていたテクニシャン5 の流れを持つ続編。
  昨年度、リリースした「TECHNICIAN ZERO」とは違い、
『初心者や中級者のユーザーがより分かりやすいDVD』
をコンセプトにしています。そして過去最大のトリック数。
その中で、基本となるトリックはもちろんですが、
最新のトリックや流行りのトリックも解説付きで説明しているので、
上級者にも見ていて楽しいHow to DVDになっております。
これを見ればSCLOVERのこだわりつづけているSTYLEがよくわかり、
雪山や室内ゲレンデで実践する事の出来るDVDになっています。


3675円
SAGLIFE☆NEWMESSENGER BAG入荷! (2010.8.9[Mon])
CORDURA素材のSAGのNEWメッセンジャーBAG!
Sサイズ&Mサイズ入荷!

今期モデルより

CORDURA採用の新素材で強度UPの頼もしいNEWアイテム!

しかも新色の『PINK』も登場です!

Sサイズ9450円

Mサイズ10500円





※CORDURAとは、ナイロンの7倍もの強度を持つ耐久性に優れたもので、
摩擦、引き裂き、すり切れに強く、防水にも優れています。
SAGLIFEのBAG以外にも、高機能衣服、用具、ワークウェアに使われる『丈夫な素材』です。

とにかく完売間近!ABEAMに急ごう!
エージェント・エージ結婚式二次回の案内 (2010.8.6[Fri])
この真夏の暑い時期にさらにアツい二人の

結婚PARTYが行われます!

それはABEAMきっての天才スノーボーダー、秋田エイジと

二ーヤン(ちえみちゃん)の結婚パーティ(2次会)が行われます!

是非、二人を祝ってみんなで楽しく飲みましょう!

以下2人からのコメント
・・・・・・・・・・・・・・

この度 秋田英次と新川知恵美は
結婚することになりました。

つきましては日頃お世話になっている皆様と
冷たいビールで乾杯しながら
新しい人生をスタートできたらと存じます。

是非ご参加くださいませ。

*なお 勝手ながらお早目のお返事をいただきたく存じます。
是非ご参加の場合はご一報くださいませ。

当日はどうぞ軽装でお越しください☆

日時:2010年8月28日(土)
START20時
(OPEN19:30)

場所:アサヒスーパードライ名古屋
名古屋市中村区名駅南1−17−23ニッタビルB1
(広小路カニ本家隣り)
052‐566‐2001

会費 男性5500円
   女性5000円


皆さまのご参加をお待ちしております

詳しくは

ABEAMまたは

CANまで
テ。テリエ〜〜〜〜!! (2010.8.5[Thu])
スノーボード界の神様

テリエなくして現代スノーボードは語れません!

YOUNGGUNSはいまいちピンと来ないかもしれませんが

テリエの存在はたぶん今までのスノーボーダーでは抜くことが不可能なほどの超レジェンド。

そんなテリエがなんと、JIBしてます。

これは最近の映像ですが超レアなので必見です!


EFX本日入荷! (2010.8.4[Wed])
全開、入荷と同時に完売したEFXが再入荷!

今回もすぐなくなる危険性大!

お早目に!

■欧米を席巻したスポーツアクセサリーが日本上陸!!
EFXは画期的なスポーツアクセサリーとして絶賛され、今では欧米を中心に20ヶ国以上のアスリートに大きな人気を獲得しています。愛用者にはNFL、NBA、NLBなどのプロスポーツ選手をはじめ、世界ランキング上位のアスリートたちが愛用しています。


世界水準を誇るEFX社が開発したホログラム技術は、カラダに最適な周波数を超高速で融合させれることに成功しました。それは社会のストレスや様々な有害電磁波からの影響を緩和させるシールド的な役割を果たし、カラダ本来の磁力を極限まで引き出す事を可能にします。
このバイオホログラム効果により、ボディコンディションを向上させます。サーフィンをはじめあらゆるアクションスポーツにお試し下さい。

●世界最高水準のフォログラムで最強のバランス&日々の体の健康維持を!!

パワーバランスとの違いは
PBの効果プラス、乗り物酔いがすっかりなくなる??とゆう優れ物!


Copyright (C) 2011 ABEAM Rights Reserved.