NEWS



21/22 REW 入荷 (2021.10.30[Sat]
お待たせ致しました!

21/22 REW OUTER WEAR 入荷致しました。

ご予約頂いた方々のウエアも全て入荷しております。
21/22modelも多数ご予約を頂き店頭在庫はかなり少なくなっております。
購入をご検討の方はお早めのご来店お待ちしております。

※VOLUME GLOVES入荷に関しましては昨今の世界情勢の影響により入荷遅れが生じており11月下旬〜12月中旬の入荷を予定しております。
ご迷惑をお掛けいたしますがご理解の程何卒宜しくお願い致します。
10月29日(金)臨時休業のお知らせ (2021.10.27[Wed])
臨時休業のお知らせ

10月29日(金)はREW OUTER WEAR
大量入荷に伴い終日臨時休業とさせて頂きます。

※VOLUME GLOVES入荷に関しましては昨今の世界情勢の影響により入荷遅れが生じており11月下旬〜12月中旬の入荷を予定しております。

ご迷惑をお掛けいたしますがご理解の程何卒宜しくお願い致します。
一部で生産の遅延、ショートが発生しております。 (2021.10.20[Wed])
パンデミックによる、世界的な物流、生産の混乱の為、
すべての業種のサプライチェーンが混乱しておりSNOW業界も
例外でなく一部のメーカー、ブランドの部材調達、生産に大幅に遅れがでております。

各メーカー、ディストリビューターが最短でお客様へ納品できるよう努力しております。
大変申し訳ございませんが何卒よろしくお願い申し上げます。

また今期は、SNOWBOARD製品の世界的な需要の増加に加え、パンデミックによる
生産の遅れ、生産数の減少に伴い、日本国内に年末にはものが消える恐れも出てきそうな
気配です。プレミア価格になってしまうような状況になるかもしれません。

ご準備、お買い物はお早めにしていただくことをお薦めいたします!
アビーム ワックスサービスについてのお願いです。 (2021.10.19[Tue])

だんだん寒くなり山間部では雪が降り始めました!

今年もラニーニャとなり大雪が期待できますね!

スノーボードのご準備はお進みでしょうか?

さて本日はアビーム ワックスサービスについてのお願いです。



ABEAMでは誇れるバカみたいなサービスがあります。



現行モデルNEWボード御買上げのお客様のボードはHOTWAXマシーンによるワックスが永久に何度でも無料!

10年後に持ち込んでも無料。

1000回持ち込んでも無料です。

同業者からは、「そんな事やってんじゃねーよ!あそこの店、バカじゃねーのか?」

と叱られそうなほど手間だけがバカみたいにかかるサービスを30年近く続けています。

販売よりも長い時間と手間をかけておりますが専門店として間違ってないと思っております!

この膨大な手間と時間をかけたサービスを継続していく為に
大切なABEAMユーザー様にお願いがあります!

おひとり様、一回のご来店につき、WAXチューンの持ち込みボードは1本でお願いします。

一度に複数本持ち込まれてしまうと即座に対応できないうえ、
他のお客様のワックスを後日にお願いする事になる場合もございます。

すべてのユーザー様へ円滑で均等なサービスの質を維持する為にも
複数のボードのオーナー様は日を変えて
ご来店して持ち込みいただきますようお願い致します!

何卒よろしくお願い申し上げます。


もちろん、ワックスは是非とも気兼ねなく持ち込みください!!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

【下記の場合、お断りする場合がございます。】

*購入時に貼ってあるミニステッカーが剥がれてなくなってしまったボードで購入の証明ができないボード。

*エッジの亀裂、ソールの破損したものなど、ワックスマシーンの破損につながるボード。

*ソールの汚れが酷くワックスマシーンの故障につながるボード。

*現行モデルでなく、型落ちSALEで購入していただいたボード。

*おひとりで一度に複数のボードの持ち込み。

*ソールにホットワックスが塗りっぱなしになっているボード。
10月16日(土)臨時休業のお知らせ (2021.10.15[Fri])

10月16日(土)臨時休業のお知らせ

いつもありがとうございます。

大変恐れ入りますが10月16日(土)は

ABEAM SNOWRIDER TAICHIの結婚式の為、

終日店舗休業させていただきます。

ご来店のご予定のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが

何卒よろしくお願い申し上げます。

17日(日)よりPM14時から通常営業となります。

何卒お間違えの無いようご来店、よろしくお願いいたします。


Copyright (C) 2011 ABEAM Rights Reserved.