TOPICS

トピックス

FLUX CV(21-22)をご購入済のお客様へ!

2022.08.24

FLUX CV(21-22)をご購入済のお客様へ!

CVハイバックが一部で破損等の事案がございましたので

FLUXが直接お客様へ直送で新しいハイバックを無償で
送ってもらえるキャンペーンです。

今回の交換対応は直接エンドユーザーのお客様とFLUX(カーメイト)で行ってもらうキャンペーンとなります。

ABEAMあてにお問い合わせいただいてもご対応できませんので
ご了承ください。

21-22CVのハイバックアップデートキャンペーンを実施する事となりました。

22-23モデルはパフォーマンスと強度UPのためハイバックの材料を変更してマイナーチェンジを致しましたが、
昨年モデルをご購入いただいたお客様の中にはハイバック破損でご迷惑をお掛けした経緯もございますので
21-22CVのユーザー様に向けに「ハイバックアップデートキャンペーン」と称し、今期仕様の新素材で
製造したハイバックを無償にて提供させて頂くこととなりました。
また、お取引先様におかれましても諸々ご対応いただいております事をこの場をお借りして厚く御礼申し上げます。

当キャンペーンはご登録いただいた方に、新素材ハイバック(21-22デザイン)を無償でお送りいたします。
21-22モデルのCVをお買い上げいただいた全てのお客様がご応募いただけます。

詳細は下記をご確認ください。

■応募期間
2022年8月4日~11月30日

■対象商品
2021 - 2022モデル CV 3カラー(Black, White, Navy)

■応募方法
特設ホームページより、ユーザー様ご自身にてご登録していただきます。

※リンクは下記となります。

https://www.news.escompany.jp/cv

■応募条件
①FLUX会員登録がお済みのお客様
②シリアル番号入り保証書をお持ちのお客様

■発送時期 
2022年9月中旬より随時ご登録いただいたユーザー様の住所へ直接お送りします。